สถิติ
เปิดเมื่อ12/09/2017
อัพเดท6/07/2018
ผู้เข้าชม740
แสดงหน้า1052
สินค้า
ปฎิทิน
September 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
      
AdsOne.com

僕と訪問着

อ่าน 27 | ตอบ 0

> おばぁちゃんの色紋付か訪問着にありそうな色だった(´・∀・`)
(ちなみに黄色ではないお♡)日曜のコーデ。菊と紅葉の秋満開なアンティーク訪問着。紫の色合いが大好きな菊と南天の帯。何だかガチャガチャし過ぎてて帯は黒にすれば良かったかなぁと思うけど、引いて見ると案外アリな気がする。今思えば橙×紫でハロウィンカラーでした。…

結婚式の留袖や訪問着、お出かけやパーティーの季節の訪問着、成人式やご結納の振袖、卒業式の袴、夏の浴衣、秋の七五三など、季節を通して各種レンタル着物をご用意。晴れの日には、訪問着を。シーンに合わせてお選びください。友禅の素敵な図案には、それぞれ意味もございます。  着物

レトロな雰囲気の訪問着を物色中。時代の浅いものはやっぱり今ひとつだなー。黒髪の日本人に寝ぼけた色柄は似合う人少ないと思うのだけどなー。遠目に全部同じだし。1回だけかもしれないし、あんまり高くないもの、状態のそこそこ良いもの。美しい着物は「訪問着ですわ、とくと御覧くださいませ」って感じで堅苦しくて好きではないのです。いや、好きか嫌いかっていうよりは見ててワクワクしないってのが大きいかな〜
「わー、キレイね〜〜」で終わってしまいがちで読んでて楽しい要素がないという 個人の感想な訳ですよ( ̄^ ̄)

ハピネスウェディングのブログが更新されました★

「結婚式に訪問着や留袖を着たい方!」

久しぶりに和服屋へ。訪問着はなく季節的に振袖と袴ばっか…。

店員さんに「お嬢さんの七五三の前撮りのご予約ですか?」って聞かれたから「何年先まで予約可能ですか?」って聞き返したら鳩が豆鉄砲食らった顔してすごい勢いで謝られた。

やめてよして謝らないですごく惨めな気持ちになるから。

バブル期に結婚して、着物も一通り持ってました。があの頃から、太ってしまったので、着るためには、仕立て直しをしないと着れないんです〜
喪服は仕立て直ししたけど、残りの着物どうしよ〜〜付下げ、訪問着、留袖… やだかっこいい、、訪問着着ていきます、、</p

訪問着 仕立て
訪問着レンタル|安心フルセット着物宅配レンタル「和楽庵」
 

ความคิดเห็นของผู้เข้าชม
ชื่อผู้แสดงความคิดเห็น :
สถานะ : รหัสผ่าน :
ลิงค์ที่เกี่ยวข้อง :
รหัสความปลอดภัย :